わたしの日々

小さな出来事あれこれ

天高く秋空つづく

2021年10月15日 | Weblog

〇淡路のコスモス畑が綺麗なので見に行こ~と友Sさんが言う。
ミントのバス発着地へ時間を見にいく。近い日に行くことに約束する。

〇前を行く人、バス待つ人、知らない人からいろいろなヒントをもらう。
カバンの持ち手、大きさ、色、スカートの長さブラウスのあれやこれ…三宮に出ると、多様の本を読んだり見たりより、本物から学ぶノウハウが一番身になると思う。

〇家の前の、一の鳥居の掃除をする。楠の枯葉が沢山落ちて何だか気の毒。
ベランダから見えるので、何だか嬉しい。腰に張り薬がいる今夜。
 
〇JR三宮の改良中の空地に、へんな置物がありました。
 
何でしょう!ネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日が過ぎる | トップ | 午後出かける  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事