わたしの日々

小さな出来事あれこれ

詩集と 検査悔恨

2018年11月09日 | Weblog

◯詩集『地名抄』安水稔和著 編集工房ノア が届きました。気にしながらご無沙汰していたのですが、お元気だと確信しました。おめでとうございます。すごーい流石としか言えないぱわーです。ゆっくり拝読します。

◯腸の内視鏡を中央市民病院で受けました。2度目で割合軽く思っていたのですが…あの経口腸管洗浄剤2リットルと水500ml.飲む辛さは馴れなんてもんではないですね。検査って厳しいです。強く反省。
 病院の休憩所にて。

◯家事は普通にしながら、娘が立ち寄ってくれたので気分が和らぎました。高校生になる息子の事で大変らしいです。
そんな風に子育てや家族の生活の苦労を重ねて、じわじわ生きることの大変さ、喜びを知るんですね。人生のお終い近くになって悟る?悟れたら◯かな?なんて思うこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン & 他 | トップ | PCの友と&他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事