わたしの日々

小さな出来事あれこれ

なつかしい人々

2016年02月15日 | できごと

〇Tさんのご主人の葬儀に参列した。法西寺の住職さんであった方なので沢山の見送りの方が来ていた。子どもが幼稚園児に知り合った方々との出合い。互いに年重ね、その子らも充分な中年に。ビックリしながら和やかな出合になって・・・良かったと言うといけないかしら。

〇寒い日だけど…主人の電話の声元気そう。良かった。「血管は弱いけれど心臓は強そうでした」な~んてK先生に言われて・・・そうでしょう!と頷いて皆でわらったこと思いだした。

今年ほど春よ来い!と口癖のように言ってるのは珍しい。孫の優ちゃんから電話が入る。9歳のお誕生日です。プレゼントのお礼だった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れタイプ&曇りタイプ | トップ | 気分を変えて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-16 20:56:08
相変わらず日々忙しそう
充実していていいね
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事