考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

我慢できる恋は恋じゃない

2017年06月22日 11時37分00秒 | Weblog

   「須藤凛々花結婚」の画像検索結果

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

須藤凛々花さんっちゅーヒト、じゅんは初めて見たんですが("^ω^)・・・

なかなかの名言を吐いてらっしゃいます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

         

「人を好きになって思ったのは『恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は、恋愛じゃないんじゃないか』と思ってしまいました

 

いやー、度胸の良いお嬢さんですなー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しっかし、今どき恋愛禁止!なんていう世界が、現実に存在するんっすなー(+o+)  

 

戦前じゃあるまいしね(⌒▽⌒)アハハ!

 

        「恋愛禁止」の画像検索結果      

 

このオネーサン、何トチくるったこと、おっしゃってんですかね ( ゚Д゚)ハァ?

         「電通自殺」の画像検索結果

 

プロダクションや広告代理店の代弁して、経営者に媚び売ってんっすかね(・・?

 

須藤梨々花プロフィール     

生年月日 1996年11月23日20歳
出身地 東京都
血液型 A型

 

NMBのメンバーっちゅーことですが、どんなグループなんっすかね、NMBっちゅーのは(。´・ω・)?

AKB48みたいなグループだってのは、想像つくんですけどね(゚д゚)(。_。)ウン

 

残念ながらカップはおろかスリーサイズも公表されていないので・・・

 

             「須藤凛々花結婚」の画像検索結果

 

(-ω-;)ウーン残念っすなー(´Д`)ハァ…

 

頑張れ!加油!!凜々花!!!

            関連画像

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿