考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

将棋NHK杯実況生中継

2017年08月20日 08時52分06秒 | Weblog

第67回 NHK杯テレビ将棋トーナメント森内俊之九段 VS. 藤井聡太四段 対局生放送 & 特集番組 放送決定!

9月3日(日)[Eテレ]前10:00〜後0:00  ※対局終了まで放送継続

 

NHKは17日、最年少棋士・藤井聡太四段(15)対19代永世名人・森内俊之九段(46)のNHK杯トーナメント2回戦の対局を、9月3日午前10時から生放送すると発表した。

 

じゅんは不覚にも涙が出ましたな(・∀・)ウン!!

「長年、高い受信料払ってきたのが無駄にならずにヨカタヨカタ🙌!」

じゅんはケチですから、見る番組ひとーつも無いのに、ずっと受信料払ってきたのが悔しくて悔しくて( ;∀;)

 

              Image result for NHK杯籾井

 

特に、籾井とかいう安倍友が会長に就任してからは、ニュース見るたびに不愉快な気になって(-ω-;)ウーン

朝夕の飯が、不味いったりゃありゃせんでした🙅

 

そりゃー、ニュースと天気予報くらいは、ちっとは見てたがなァィ(。・Д・)ゞ

それと「テレビ中国語講座」と「スワローズの野球中継」と、もちろん「将棋NHK杯」くらいは見てたがな。

 

悪口言い、文句言いつつも、少しぐらいは見てもいいやんけ!

だって、毎月受信料はろとるもん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

文句あるけ(。´・ω・)ん?

 

                 Image result for 文句ある?

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとぽちしてね💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿