考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

「お・も・て・な・し」には「う・ら・が・あ・る」

2017年09月16日 05時49分15秒 | Weblog

           

2016年リオデジャネイロ五輪と20年東京五輪招致の不正疑惑をめぐり、両招致委員会から当時の国際オリンピック委員会(IOC)の関係者に多額の金銭が渡った可能性があると、ブラジル検察が結論付けた。ガーディアン紙が9月13日に報じた。

 

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。又又玉玉太股オリンピックネタですが🙇(。-人-。) ゴメンネ

             「滝川クリステル おもてなし」の画像検索結果

 

どーも東京へのオリンピック招致に関して、買収があった、とブラジル当局が結論付けたみたいですな。

 

東京五輪については、コンサルタント契約を結んでいたシンガポールの「ブラック・タイディングズ(BT)」社経由で、約8万5000ユーロ(約1100万円)がパパマッサタ氏側に渡っていたとされる。

                    「小田嶋隆自画像」の画像検索結果

                              小田島氏イラストより

 

じゅんが師匠と仰ぎ、尊敬置く能わざるオヤジギャグの巨匠、小田嶋隆氏が大ヒットを放ちました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

「お・も・て・な・し」には「う・ら・が・あ・る」

 

 「お・も・て・な・し」のスピーチを思い出すと、いまだにうめき声が出そうになる。あれ以来、滝川クリステルというタレントさんがすっかり苦手になってしまった。そういう意味で彼女は被害者だと思うし、気の毒だとも思う。だけど、やっぱりあの顔を見るといやな気持ちになる。(小田島隆ツイッターより)

 

            

 

当時、東京に招致が決まったのは、滝川クリステルのスピーチが素晴らしかったからだ、っち評価マスコミで専らでしたが🙅

オリンピック委員会を買収して招致成功しただけみたいですな。

 

今こうやって滝クリの写真見ると、ただのオヤジ転がしでしかないのが、一目瞭然です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

腕の位置が絶妙です。猪瀬 直樹元都知事、見事に転がされてなすがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                      「小田嶋隆 イラスト」の画像検索結果          

 

   じゅんも一生に一度でいいからこんな傑作オヤジギャグを思いつきたいもんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪     

           「小田嶋隆 イラスト」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(・ω・)ノぽちっとクリックお願いします(-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿