考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

長嶋は終身名誉監督を生前退位したらどうか

2016年09月24日 09時05分18秒 | Weblog

プロ野球・巨人の元投手らによる一連の野球賭博事件で、警視庁は23日、指定暴力団山口組系の40代の組    員ら3人が関与していた疑いが強まったとして、賭博開帳図利容疑で逮捕状を請求した(朝日デジタル)

 

この件に関して、讀賣新聞は記事無しです(探したんだけどな、見つからなかった)。

これでもう、ジャイアンツと暴力団とのつながりがはっきりしたんだからさ。

長嶋もそれなりの責任とるってことで、名誉監督を辞めたらどうよ。

このまま続けてて泥まみれになるより、退き際をきれいにして、惜しまれつつ辞めたほうがいいと思うよ。

 

きのうの横浜戦、筒香に2本ホームラン浴びたのに、

「これで打点も本塁打も、山田に決定的な差をつけた!」

と嬉しそうに報告してる日テレの馬鹿アナウンサーみてると、

「そんなに山田哲人が憎いかよ」

と言いたくなるね。

先日の試合でも、懲りずに死球食らわせた汚いジャイアンツピッチャー、山田潰しは完全に意図的だわさ。

 

それとも近いうちに、横浜から筒香を買ってきて、村田の代わりをやらせるつもりかい?

中心バッター育てられないジャイアンツコーチ陣の責任は、重いと思う。

パリーグとの差は開くばっかりだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿