考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

盛り土して建屋を建てる・・・?

2016年09月13日 10時41分18秒 | Weblog

そんなことしたら、そりゃあんた、地盤沈下して、建物傾くでしょうが!

少しでも建築に携わったことある人なら、すぐ分かります。

分らないのは現場っちゅーもの知らない、有識者と都知事とマスコミ、ぐらいなもんっすかね?

誰か教えてやりゃいいのに・・・

って言ったって聞く耳持ってねーだろうなぁ、唯我独尊連中だからね!!

 

富山市議会の自民党議員がテレビに出てくると、典型的「富山市のおっさんの顔」って印象すね。

小太り・顔面大・ガニマタ・だみ声で、ネクタイ無しだと、道路工事か田んぼのおとっつぁん、みたい。

お手盛りで議員報酬をてんこ盛りに増額し、新聞社の若いねーちゃんを突き飛ばし、密談してバックレる。

 

富山市の人たちが大好きなタイプのおっさんたちです。

(高岡は違いますよ!農家の方でも、もっと知性と教養が滲み出た顔してらっしゃいます)

あと何人辞職するか楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿