考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

明日はJBDF石川大会

2016年09月03日 10時34分53秒 | Weblog

競技会の4,5日前から、なんとなくナーバスになりがちで、ブログの更新もままなりません。

練習してても、つい相手のことが気に障ったりして、なんか言いたくなりがちです。

 

この時期、カップルの揉め事が多発すること多いっすな。

特に水曜日と金曜日多いっすな( ̄∇ ̄;)

土曜日になると少し収まります。

諦めが入るからっすかね?

 

押さえていた日頃からの不平不満が、試合前になると表面化し、大喧嘩に発展することが多いようです。

練習場のあちこちから、リーダーの怒鳴り声、若しくはパートナーの金切り声が聞こえてきたりします。

耳塞ぎたくなりますな。

 

そーゆー銀シャリも、昔はイライラと神経質になって、パートナーに当たり散らしてました。

「もう練習できん。帰るわ(怒)」って爆発したこと何度もあります。

赤面、汗顔の至りです。

 

でも、もうやめました。

怒鳴り散らしてる自分が如何に醜いか、ある日ふと気付いて、やめたんですよ。

せっかくの楽しいダンスを台無しにするの、やめることにしました。

 

最近競技会前でも、ルンルン気分で練習することにしてます。

「こらっ、お前ら、なにイチャイチャしながら練習しとるねん(#^ω^)!!」

って怒られるくらい、仲良く練習できれば、ハッピーです。

 

I Love Happy Dancing!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿