考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

蔑視

2018年09月21日 06時27分02秒 | Weblog

            報道ステーション小川彩佳アナの視線が凄い\(◎o◎)/!

 

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

ダンスブログなのに連日の政治ネタでごめんなさい🙇

 

だって自民党総裁選は、実質上の日本黒国の総理大臣選ぶ選挙なんですもの。

 

在京テレビ各局での総裁選討論、安倍の醜態はちょっとした見ものでした。

          「安倍泳ぐ目」の画像検索結果

 

テレ朝「報道ステーション」での小川アナの表情が話題です。

 

安部に向ける視線、「蔑視」しか言いようがありませんな。

うじ〇しを見るような・・・\( 'ω')/

 

                  

          TBS「NEWS23」雨宮塔子アナの口元引き締まった蔑視視線の良いです。

  

                     完全に怒ってますな、激怒(@_@。 

 

あべは蛙のツラにションベン、池シャーシャーとしたもんです。

 

軽蔑の視線で思い出されるのは(-ω-;)ウーン

 

  

                  沖縄戦没者慰霊式典での安倍

 

今は亡き翁長知事以下の突き刺すような視線もものかは・・馬の耳に念仏、馬耳東風の安倍です。

 

要するに鈍いんですよ、このジジイ。

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿