考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

変身!山本匠晃アナ

2017年10月26日 10時27分53秒 | Weblog

金スマ27日の放送では、山本アナが番組でその肉体美を見せつけるほか、ムキムキになるまでの経緯、そして超強力な新パートナーの正体が明らかにされる

 

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡床屋逝って髪短くしたら風邪ひいちまった😿じゅんです。

 

10月27日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』人気企画「金スマ社交ダンス」でですね、山本匠晃アナが登場するとの予告あり😃

カップルのお披露目あるみたいっすよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

                        関連画像

                             見かけは気が強そう(≧∇≦)江川清音

 

美男美女カップル、さて相性はいかがなもんでありましょうや(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

「競技ダンスやってる女性に気の弱いヒトなんていませんがな(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

「いや、だいたやな、気の弱いオトコはいても、気の弱いオンナっち、この世に存在せんのだよ(⌒▽⌒)アハハ!

 

などと、勝手なことばかり、自分の都合のいいことしか言わぬ、かまびすしいおっさん達ではございますが、

「学連出身の優勝経験ある美女」って、どんなんよΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって、やっぱ興味津々でありますよ(゚д゚)(。_。)ウン

 

強い美女に負けられぬ山本アナは、肉体改造で応じ、壮絶なるバトルが開始された模様です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

明日の放送、楽しみっすな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

『奥様のストレス発散番組』と称する金スマ、若くてイケメンのムキムキマン出せばOKなんかい👌と、僻っぽくなるじゅん爺ではあります。

 

                        「金スマロペスムキムキ」の画像検索結果

                      ベストボディ・ジャパン2016 水戸大会で3位に入賞したときのロペス

 

山本アナのパンツにも番号入ってるから、やっぱどこかのムキムキマンコンテストに出たんかいなぁ(・・?

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(・ω・)ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿