考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

「そもそも伊調馨さんは選手なんですか?」

2018年03月17日 05時27分13秒 | Weblog

    

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

なんか伊調馨さん、リオ五輪への飛行機が、自分はエコノミークラスで吉田選手がビジネスクラスだった🙅

のがゴフマンだったみたいっすな(ノ∀`)アチャー

 

飛行機での長旅の体調を慮って、吉田選手が(了解を取って)自腹でビジネスに変更したみたいです。

伊調選手にも、変更するか尋ねたら拒否した、とのことです。

 

 なんか一事が万事この調子で、伊調選手の妬み・嫉み・僻みから、パワハラ問題に発展したみたいっすな\( 'ω')/

             「伊調馨」の画像検索結果

                         何で吉田沙保里ばかりいい思いするのよ😿

 

伊調馨選手へのパワハラ告発問題、なんかド迫力のキャラクターが参戦してきました。

 

谷岡 郁子志學館大学学長であります。

 

日本の元政治家。至学館大学、同短期大学部学長。日本レスリング協会副会長。 参議院議員、みどりの風代表などを歴任(ウィキペディア)

 

  「谷岡郁子」の画像検索結果 

「そもそも伊調馨さんは選手なんですか? そもそも彼女は東京五輪をめざしているのですか?」

 

きっつーい一発(@_@;)

 

そー言われてみりゃそーだよな(゚д゚)(。_。)

リオ五輪の4連覇から1年半以上、伊調馨は大会に出ていないよなぁ(゚д゚)(。_。)ウン

 

「リオ五輪後、『これからのことは空白だ』という旨を彼女は言っていました。『東京五輪をめざすか分からない、しばらく休みたい』と言ったまま、その考えを変えたことを私どもはまったく知らないからです」

 

引退するとも言わないし、東京を目指すとも言わない(´ε`;)ウーン…

 

アルソックでは今年1月、選手契約から社員としての契約に変わっています。日本レスリング協会でも『広報部に配属されました』とあいさつに見えたと聞いています。

 

なんか、伊調馨って人の言動には、はっきりしないところがあります。

告発状について、「私は一切かかわっていない」と言ったり(。´・ω・)?

 

谷岡学長の、ド迫力会見で、伊調に味方してたテレビの連中は、腰砕け状態です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿