考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

小倉優子はダンスがへたくそ

2018年08月27日 07時39分31秒 | Weblog

チュース!

 

きのうのブラインドダンスの結果です。

池田定道&ブルゾンちえみペア→優勝(男性部門チャチャチャ)
西梨沙&マリウス葉ペア→優勝(女性部門チャチャチャ)
池田雪子&松島聡ペア→準優勝(女性部門チャチャチャ)
富田宇宙&佐藤栞里ペア→優勝(男性部門ルンバ)
宇田川敏男&小倉優子ペア→6位(男性部門ルンバ)
秋元美宙&南原清隆ペア→準優勝(女性部門ルンバ)

 

                           

   

他のカップル、みんな優勝か準優勝なのに、なんでゆうこりんだけが6位なんだよ(*_*;

 

だいたいさー、当日まで俺、ゆうこりんが出場するって知らんかったもんなー(-ω-;)ウーン

予告番組の中でも、取り上げてくれてなかったしなー😿

 

ユーコリン真面目に練習してたんかい(。´・ω・)?

 

       

 

昔からのゆうこりんファンのじゅんは、悔しくてなりません😢

 

再見!!!(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称?)富山美人)
2018-08-27 08:47:33
へ~
ゆうこりんがタイプとは知らなんだ!
最近のゆうこりん痩せたなぁ・・・と思っていたら、ダンスの練習してたからかも。
まぁ、それなりに期待を裏切らない運動音痴で、可愛さ倍増でした。
イケメン歯科医と真剣交際してるから、良い意味で「大人可愛く」成長していますね。
うらやましい
返信する
Unknown (じゅん爺)
2018-08-27 09:51:53
別にタイプではないです
時たま可愛いなー、と思うことあるだけです
返信する

コメントを投稿