考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

選挙めし

2018年09月22日 11時40分52秒 | Weblog

                  「踏み絵」ならぬ「踏みカツカレー」

 

チュース!今日の昼飯はナシゴレンにしようと思っているじゅんです。

 

首相陣営は20日昼、東京都内のホテルで「必勝出陣の会」を開催。首相も出席して結束を確認した。首相を支持する衆参議員用に験担ぎのカツカレーが333食分振る舞われた。

 

333人のおっさんとおばはんが、一斉にカツカレー食べる風景、っちゅーのは😢

奇妙奇天烈、キモイ以外の何ものでもありませんがな。

 

  

 

どーも安倍っちゅーヒト、カツカレーをお好みみたいです。

以前にもホテルニューオータニの3,500円のヒレカツカレー食べて、総裁選に臨みました。

                      「カツカレー安倍投票」の画像検索結果

 

カツカレー好きなのは安倍の勝手だが、どーして他人にそれを強制するかね(・・?

また国会議員ともあろうものが、どうして唯々諾々とそれを食うかね(・・?

 

選挙最終日には必ず秋葉原で街頭演説してみたり、国会議員にカツカレーを強要してみたり、

安倍のやること、アタマの悪い受験生のゲン担ぎみたいです。

 

野田聖子もカツカレー完食したんでしょうか?

 

この方、総裁選に立候補表明しながら、推薦人が集まらず取りやめましたが(´ε`;)ウーン…

普通、取り止めたのなら対立候補に投票するもんじゃありませんかね(?_?)

 

だって、安倍の政治じゃだめだ、ってことで立候補しようとしたんでしょうにね。

のうのうと安倍陣営に加わって、カツカレー食べさせてもらう、って信じられんですわ。

 

    「野田聖子」の画像検索結果

 

はっきり言って無節操の嘘つきのコンジョ無し女です🙅」

安倍と、うり二つです(・∀・)ウン!!

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿