め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

BLACK OUT!

2008年05月26日 09時28分59秒 | リクガメ
朝起きると予報どおり雨でした。

分かってはいたものの・・・・。

まぁ、仕方ない。

午前中に手早く用事を済ませ、行ってきました。


『 BLACK OUT! 』





 浜松町

12時半ごろ到着。




 ポスター




そして、1時に入場。

今日の同行者はことらさんご夫婦です。




人、人・・・。





でも、去年のビッグボルケーノや関西のぶりくらと比べると規模はかなり小さい感

じ。




早速見て回りました。






 カメレオン



 これもカメレオン

どうやらカメレオンが多いようです。




 フトアゴ





個人的に興味を引かれたのは・・・

 ヘラクレス







カメは、というと・・・


 ビルホシ・・安い!





 そして可愛い





 ギリシャ






 ギリベビ&ホルベビ





 パンケ

床の上に無造作に置かれていました・・・。




そしてこんなカメも・・・

 ソリガメ

値段・・・なし。

応相談、と言うことでしょうか。






もともと愛知県あたりでさかんに開催されているイベントのようなので東京は規模

が小さいのかもしれません。

ちょっと物足りなさを感じてしまいました。







そして、そのあとはいつものようにお食事会。

遅まきながらの「誕生日会」ということでご馳走になりました。

ありがとうございます。


 焼肉~




 おいしかった~





 タラバだよん






そして最後はやっぱり・・・

 ワインでしょ。




この後、いつものように記憶がなくなるまで飲み続けるのでした・・・。

よく無事に帰れたと思います。


お持ち帰りした「子たち」を抱えて・・・。



えっ 何~



この続きは、「悪魔のささやき 4」にて・・・。






※ 5/27追記

  一部写真が重複していましたので差し替えました。
  
  すみません。
  
  二日酔いで更新したものですから・・・。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 おまけ | トップ | 悪魔のささやき 4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ことら)
2008-05-26 12:56:43
遅くまでお疲れ様でした。
って、やっぱり記憶なくなっていたのね
とーしゃんも二日酔いのようです。元気なのはことらだけね
昨日は精神的フォローが大きい一日でした。
騒いだお陰で気持ちがかなりラクになりました。
重ね重ね、ありがとうございました。

おチビたちは元気にしているかしら
うちの「むこ候補」をよろしくね
お披露目を楽しみにしています
返信する
おおっ!! (クロカメ)
2008-05-26 13:26:13
 ほんと、公開を楽しみにしています。カメもそうですが、オオクワと同時にヘラクレスにも憧れます。もしも、関東に行くことがあれば、オオクワ見せてくださいね!夏に行かないとね!
返信する
気になる~ (愛未)
2008-05-26 22:14:35
お持ち帰りされたコが気になります
公開を首を長~~~~くして待ってます♪
返信する
チビたち (AKI)
2008-05-27 00:57:18
ことらさん、こんばんは。

まずは、お疲れさまでした。
良い気分転換ができたようでよかったです。
結構早めにお開きになったようですが、何故か終電。
結局タクシーでした。
想像では山の手線を何周かしたのでは・・・と思います。
お子達が無事で何よりでした。

そのお子達のどっちか・・・。
今日帰宅すると大暴れでした。
食事が足らなかったようです。
食欲旺盛、元気いっぱい。
まるでどこかの姉妹を見ているようです。

お披露目、もう少し待ってくださいな。
返信する
カブトムシ (AKI)
2008-05-27 01:13:05
クロカメさん、こんばんは。

ヘラクレスは子供の頃図鑑でしか見たことが無く、憧れの虫でした。
大人になってそれを見たり触ったりできるようになるとは・・・。
こういうカッコいい虫を見るとヘラクレス飼ってみようかな、なんて思ってしまいますね。
まぁ、当面は今いる子たちだけでいいかな、と思いますが・・・。
永遠の憧れの虫・・・ヘラクレスです。

返信する
お持ち帰り (AKI)
2008-05-27 01:19:26
愛未さん、こんばんは。

お持ち帰りになったいきさつは後日、更新したときに。
とっても可愛い顔をした子達なのでアップの写真も載せたいと思います。

ヒントは・・・愛未さんのところにもいるかなぁ・・・。

カメのように首を長~くして楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事