め・が・く・り

我が家にいるリクガメたちとの日々の生活を日記にしました。

今朝のホルスたち

2008年09月20日 11時40分59秒 | リクガメ


台風一過





雲は多いけれどまずまずの天気です。

9月ももう20日かぁ・・・。

あっという間に夏が過ぎ去り、本格的に秋~冬へと季節は変わっていきます。

先日は保温球などの予備を買いにいってきました。

いろいろと慌しくなるこれからの「りくがめ荘」です。





今朝のホルベビたち。

ここだけは今のところいつもと変わらずゆったりとした時間が・・・。




えさ皿の上で食休みする桔梗。

満足したのかな?






こちらは向日葵。

バンザイしながら眠っています。

いいことでもあったのでしょうか・・・。




そして、10月にはお迎え1年となるマロンとメロン。






メロンです。

カメラ目線はお手の物。

最近は相変わらず可もなく不可もなく・・・と言ったところ。

元気だけはあるんですけれど少し食の面では落ち着いてしまったようです。






遠くを見つめるマロン。

(・・・って寝てるジャン)

来週早々には都内の病院で結石を診てもらいます。

何とかいい治療法があればいいのですが・・・。






りくがめ荘では4匹と一番の大所帯のホルスたち。

かなり朝晩は涼しくなってきたけど元気に過ごしてもらいたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウモンズ | トップ | マロン、御茶ノ水へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事