AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

支笏湖行ってきた

2010-06-12 15:49:21 | ●ツーリング

本当だったら先週行くはずだったのだが
人生思う通りにはいかないものだ。ふん

で、今日気晴らしに行ってきた。

しばらく(10年ぶりぐらい?)きてなかったら
駐車場代とりやがるの。
そんなことだから、近隣の観光地に負けるんだっちゅうの。
わかっとらんな。
稼がなきゃならんところは、そういうところじゃなくて
頭絞って、人が来るような話題づくりだろうが。

もう2度とここに来ることはないだろう、と思わせるな!

でぇ、金かかったんで撮影もしちゃおうと。
SevenFiftyさん風w(ちょっと違うか)

樽前山にはまだ雪があるな。
中学校のときに学校で登山に行ったっけ。

ニーグリップ派だよ、一応レーサーなんで。w
ほんで、走りながら

湖畔沿いは気持ちいいねぇ~

途中のワインディングには、小ざかしい赤舗装。

待てーーー!!! みたいな。(爆)


※追記
駐車場に気になったバイクが何台か。
VF400R・・・他所のチームで乗ってた人がいて、思い出してしまった。
RZ250R・・・お、ノーマルかい! これでレースを始めたんだよな。懐かしい!
TZR250SP(たぶん90)・・・倒立だからSPだよな。女性だったから一瞬ぎくっとなった。
 会社勤めしていたときに後輩がこれ乗ってたから
 まさかなぁ・・・違うか・・・当たり前だ。w
GL1800?・・・すげーな、車みたいな音してた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節になってきた | トップ | 今日は厚田(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-06-12 16:10:12
SevenFiftyです。

なんだかんだ言ってもやはり北海道・・・
いい季節といい景色ですね。
ツーリングには最高だと思います。

AKIさんはレース派からツーリングライダーに転向してきたようですがツーリングは基本的にソロツーリングなんでしょうか。
AKIさんの本気モードの走りに付いて来れる同伴のライダーがいるのでしょうか。


タンクを真上から見るとエンジンヘッドがチラリと見えるところが良いですね。
どこか見た写真だ。
返信する
このアングル・・・・臨場感ありますね~ (ヘタレ刀乗り)
2010-06-12 19:50:31
ライダー視点です。
今にも動き出しそうな写真。
やはり・・・プロは違うな~
僕は・・・怖くてミリ・・・orz
しかし、駐車場代とるのか~
大変だな~
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-06-13 01:51:55
こんばんは。
ツーリングには最高の季節になってきました。
私は基本的にソロツーリングですね。
友人はほとんどレーサーしかいませんし。w

なので今のところ同伴してくれる方はいません。
公道では、この前はちょっとレブっちゃいましたが
普段は制限速度ですよ。

今時の免許取立ての大型SS兄ちゃんたちには
ぶっちぎられ放題です。w
相手にもしてませんけどね。(爆)


>ヘタレ刀乗りさん
こんばんは。
写真は乗りながらなんで、とりあえず数打てば当たる作戦ですよ。(笑)
もちろんファインダー(液晶)なんて見てません。
とにかくあっちこっちレンズ向けてばしゃばしゃ撮りました。
50枚ぐらい。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事