AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

今日は厚田(笑)

2010-06-13 18:29:46 | ●ツーリング

せっかく天気がいいのだから行っちゃうよ。

石狩大橋。
ここはいつも風が強いなぁ。

やっほーってな感じだ。
この後「隼」に抜かれる。
ま、いつものことだ。
「隼」に乗ってる人って、必ずと言っていいほど飛ばしてるよな。
とんでもなく速いんで気をつけていっちゃってください。w

この景色を見ると、もう近いなと感じる。

車にとってもドライブ日和だろう。

着いた。w^^
しかし、俺も芸がねーな。
ここばっかりだな。
っていうか、これぐらいの距離がちょうどいい。
帰っても仕事ができる感じ?
これ以上となると、身体もちょっとしんどくなる。

でも走った感じは、海より南のほうが楽しいな。

さあ帰りは、当別まわりで帰ろう。

さすがにもう雪はない。
寒くないし、暑くもない。
今が一番だろうな。^^

なんだか「乗りながら」のカットがマイブームになりそうだ。^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支笏湖行ってきた | トップ | 口内炎が酷い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-06-13 20:29:34
SevenFiftyです。

>しかし、俺も芸がねーな。
>ここばっかりだな。
わたしもですよ。
ショートツーリングだとやはりお気に入りの場所がある。
出かけるといつも同じ場所なんですよ。
でも飽きないんだなぁ、これがさ。

>なんだか「乗りながら」のカットがマイブームになりそうだ
元国際レーサーでも気をつけてください。
片手運転なので危険なことは違いありません。
まぁ人のことを言える立場じゃないですけどね。
お互い気をつけてほどほどで行きましょう。
でもこれってミョーに癖になる。
返信する
>「隼」に乗ってる人って、必ずと言っていいほど飛ばしてるよな。 (ヘタレ刀乗り)
2010-06-14 06:03:41
まっ、バイクがバイクなだけに当然でしょうね~
>ここばっかりだな。
俺もそうです(笑)
気がつけば、第三京浜(朝だけ)です。
>なんだか「乗りながら」のカットがマイブームになりそうだ。^^
俺もやってみてぇ~!
返信する
>SevenFiftyさん (AKI)
2010-06-14 09:42:15
おはようございます。

バイクを買ったらいろんなところに行こうと思っていたのに
なかなか他に行かない(行けない)もんです。
丸1日つかってもいいとなれば、選択肢が増えますが
午前中の1~2時間に限られますと・・・

「乗りながら」のカットの描写が面白いです。
ヘルメット、もしくは身体の一部にカメラを固定して
電子レリーズを使って手元でシャッターというのが理想ですね。
レリーズをどうするかということを考えなくてはいけませんが。^^;


>ヘタレ刀乗りさん
おはようございます。

「隼」は速いですね~
十勝のサーキットなら300近く出ますよ。楽しそう!
でもねぇ公道ではちょっとね・・・半減だと思うんで
一度サーキットに行って楽しんで!って感じかな。(SSも)

第三京浜ってよく話題になるところですよね。
田舎モノなんで一度も行ったことがありません。
東京って怖いところなんですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事