AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

やっと退院

2024-05-11 19:46:05 | ■ひとりごと

入院・手術で某病院へ

歳なのか、ストレスなのか
まあ、今までの人生を考えたら後者だろうけど
これがまた今後バイクに乗れなくなってしまうかもしれない。

そんな人生になったら最悪だな。。。
憂鬱で仕方がない。


意外と美味かった病院食w


が、考えても仕方がない。
神のみぞ知る。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても欲しいボディを手... | トップ | 体調がよろしくないこれから... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2024-05-14 11:11:27
あら!
手術とはビックリです
お大事になさってくださいね
今夏も渡北の予定しております、都合あって会えればと考えてます〜
こんにちはいさごさん (AKI)
2024-05-14 18:09:35
あまり調子が良くないです。
夏までに回復すればいいのですが
ここ1週間寝たきりです。
病状ではなく
薬がきつくて起き上がれないと思いたいです。
Unknown (いさご)
2024-05-16 09:02:17
おはようございます
良い結果を思い描いてください、良い結果が向こうから勝手にやってくる〜
具合悪く辛いところですね、遠くから快方を願ってます。
少し良くなりました (AKI)
2024-05-17 17:16:16
歩ける様になりました。
これからリハビリになると思います。
医者からは1カ月は療養と言われ
この良い季節に出歩くことができず
絶望していましす。
でもまだまだバイクに乗りたいので、リハビリ頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事