らしく…

親として、子として、家族として、
友として、人として、
自分らしく毎日過ごすための記録☆

似た者同士

2013-05-26 19:26:15 | 育児日記◇8ヶ月◇
眠いんだか暑いんだか
お腹すいたんだか何なんだか
とにかくグズりにグズって
のけ反って泣いていた。

こちらも何だか片頭痛で吐き気がして
更に悪い事に、
のけ反って暴れてる頭が
片頭痛で一番痛いこめかみに直撃。
「もう勘弁してよー…!」
と内心思いながら授乳体勢に。

あちらも負けじと、
アウアウと反抗してたけど、
泣きながら飲もうとするから、
「アガ△×●…!」
なんて意味不明な言語を発した。

片頭痛はきついけど、
あまりに変な声だったから、
「ちょっとちょっと、
今何て言ったー?(笑)」
とゲラゲラ笑って聞いたら、
笑顔は連鎖するもので、
目が合うと、泣きながらも、
口の端がニヤリと上がり、
目の端がキラリと光った。

その後は二人でバカ笑い。
何がそこまで楽しいんだか…
やはり親子、似た者同士なのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿