しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍻女子会🍻

2019年04月14日 | 日記
🍻1年に1度の女子会🍺🍷

高校3年蘭組の時のクラスメイトです
以前にもお話ししたかな?
私たちの学校は、1組・2組・・・じゃなくて

梅・松・桜・竹・菊・蘭・萩・藤・百合・桂・杉・桧なんです

仲良しグループです(=´∀`)人(´∀`=)

今日は1人欠席で、8人集まりました



🍀[え][ん]🍀池袋パルコ店







今回もお店は幹事さんにお任せでした🍻🍶🍵
個室のあるところを選んでくれました








🍀〜お料理〜🍀



🍀前菜:季節野菜のお浸しと味噌煎り玉子
たけの子と若布のもろみ和え・ほたる烏賊・大トロこんにゃく






🍀温物:冬瓜と豚角煮の炊き合わせ





🍀お造り:鰹のたたき(皿鉢盛り)






🍀揚げ物:サワラの唐揚げ






🍀焼き物:鶏のハーブ麹焼き・焼き野菜添え






🍀お食事:焼き鯖のせいろ飯









🍀デザート


ごちそうさまでした😋




そしてこれは、 【浦和銘菓】菓匠花見の「白鷺宝(はくろほう)」
友人が持ってきてくれました

かふぇ・ごま・よろこぶ・玉しずく・茶ちゃと
季節の味、夢ら咲・あんず・さくら・いちご等、色々な種類があります

私が食べたのは、いちごです






さあ、次はケーキを食べに移動しました😄

ホテルメトロポリタン1F
オールデイダイニング「クロスダイン」



🍰ケーキセット 2名
🍀?



🍀モンブラン






🍀プリンアラモード






🍀フルーツパフェ 4名






話はいつまでも続いていましたが
ティータイムは16時までです、、、ということで

今日の楽しい女子会は解散になりました
次回はまた1年後です💕😋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶 | トップ | 🍀電子レンジ🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事