しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀キューリグコーヒー🍀202407

2024年07月15日 | グルメ
KEURIG キューリグコーヒー
KEURIG は全米でシェアNo.1を誇る
   『カプセル式コーヒー&ティーマシン』です

先日、ご縁があって、キューリグコーヒーをレンタルしました
キューリグコーヒー⁉️  ん? 知らない😅
ネスレしか知らなかったし、レンタルしようとも思わなかったんですが、、、

届きました😊
キューリグコーヒーサーバー 一式



いろんなお店の味が楽しめるアソートセット(12杯分)が入ってます


コーヒーテイストマップ付き
近い味わいのカプセルを比較してみることができます✌️

初めに選んだ5種類のコーヒー
☕️上島珈琲店のオリジナルブレンド
☕️上島珈琲店のアイスコーヒー
☕️AMAZING COFFEEのドリップカプセル
☕️森彦のブレンド
☕️HARNEY & SONS のイングリッシュブレックファースト(紅茶)

おまけ🍵辻利の宇治抹茶入り煎茶
   🍵キューリグオリジナル ジャスミン茶


3色あったからベージュを選びました

カップに合わせて高さ調節は3段階
抽出量は4段階選べます


カセットをセットして、スイッチON

完成


いただきます☕️  おいしい😃
    🍪六花亭のバターサンド付き😋



☘️他にもいろんなお店のコーヒーがあります
 小川珈琲・英国屋・雪室珈琲・英國屋・ドトール 等
 20以上のブランドから40以上の種類が選べるみたい

次回は違う種類のコーヒーを注文してみます🤗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟おいしいもの💟202407 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事