しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶フェリシア🐶

2019年04月14日 | 日記
4月10日
朝からフェリシアのお腹の調子が

💩が、ゆるゆる〜💦
朝から夜までに6回も💩


そして翌朝も


なので、いちろう先生のところに


整腸剤をいただいて、様子を見ることになりました


で、体重測定36.2kg


今までで最高だ( ̄◇ ̄;)何で!?

フェリシア、一緒にダイエットしよう❗️





いちろう先生のところにいた保護ねこちゃん


ニャゴニャゴ鳴いているものだから、
フェリシア落ち着かなくて大変でした







背伸びをして、、、覗き込んで






そこにいたのは🐱このねこちゃん


早くお家が決まって幸せになりますように💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😾ネコちゃん😾 | トップ | 🍻女子会🍻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンリン)
2019-04-16 23:20:17
早くよくなってね
返信する
Re:リンリンさん (フェリシア)
2019-04-17 00:50:56
ありがとうございます。
フェリシアお薬飲んで、良くなってきましたo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事