しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀電子レンジ🍀

2019年04月17日 | 日記
電子レンジのガラスが・・・

割れた(~_~;)






ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



私がやったんじゃないですよ💦



アルミホイルで包んだまま入れて加熱






修理の問い合わせをしました


出張代・修理代・
割れたドアガラスの取替え、じゃなくて、ドアの全取替え・・・


合計
¥17,000



Σ(゚д゚lll)




なので・・・
同じ物が無いか!ジモティーで探しました

そうしたら!あったー\(^ω^)/


で、神奈川県まで取りに行ってきました


それが先日の『葉山牛』のポテトチップスのお話です


で、頂いてきた電子レンジを解体!












































ドアの部分が外れました


















この割れちゃったのと交換します






こっちのドアも外します






付け替えて、交換完了\( ˆoˆ )/



かなり大変だった、、、ようです🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍻女子会🍻 | トップ | 🍀天然記念物🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事