彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

9/12 おはようございま~す・・秋雨前線・・・・どっぐらん

2016-09-12 08:47:10 | 今日のドッグラン
今日は一日、雨の心配なさそう(というTVのお話)
秋雨前線真っ只中という事で、明日からの天気が心配

予想気温は28℃。涼しい一日だと良いですね
6月に開催された「同一犬種大集合」の写真、
まだお手元に渡っていないワンちゃんと飼い主さん。
写真が寂しがっていますよ~~
ドッグランに遊びに来た時、忘れずに持って帰って下さいね!

夕方、涼しくなると来てくれる花子ちゃんをご紹介しながら、
今日もスタートですスタッフ とら
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

9/9 おはようございま~す・・・・どっぐらん

2016-09-09 09:55:36 | 今日のドッグラン

朝の道満ドッグラン、気温は30℃ちょっと!
少しむんむんしていますが、お日様がカンカン照りでない分、
気持ちの良い朝ですよ

夏の盛りにガンガン走りまくっていたワンちゃん達も
秋の気配を感じ始めているかな
さあ今日もお友達に会えるのを楽しみに・・・・
オープンですよ~~~スタッフ とら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9/6 おはようございま~す・・・・どっぐらん

2016-09-06 08:41:29 | 今日のドッグラン
今日の予想最高気温は33℃・・・ですが、
場所によっては34~35℃まで上昇するらしいですよ。

9月に入ったからといって、熱中症予防・対策はまだまだ
必要みたいです。気を付けて下さいね
お天気の良いのも今日あたりまで?明日からまた
天気が悪くなっていくみたいです
さあ、気を取り直して

今日もどんなワンちゃん達に会えるか、
ワクワクしながら準備に取り掛かりま~すスタッフ とら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日(9/4)は、終日クローズです。

2016-09-04 10:05:51 | 今日のドッグラン
朝方までの雨で、グランドコンディションが悪い為 
ドッグランは残念ながら終日クローズと致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9/2 おはようございま~す・・・・どっぐらん

2016-09-02 10:03:07 | 今日のドッグラン
今日も良いお天気になりましたね

快晴の青空を”ドラえもんブルー”ともいうらしいですね

そろそろ秋の風も感じられます。
道満ドッグラン、気持ちがいいですよ~~!!スタッフ とら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/27(土)ドッグランクローズ

2016-08-27 08:45:51 | 今日のドッグラン
おはようざいます。
本日(8月27日)は雨の為、ドッグランは終日クローズいたします。
また、本日のジャンボプールも終日中止とさせていただきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/26 今日の新人犬さん第一号で~す・・・・どっぐらん

2016-08-26 10:56:53 | 今日のドッグラン
暑い中、新人犬さんが来てくれましたよ~~
早速ご紹介しますね!

お名前は「小春(コハル)ちゃん」れっきとした男の子ですよ
今年の3月に生まれたばかりの柴犬ちゃん。
常連さんのジェイ君達と”つかず離れず”
ゆっくりとお友達になっているみたいです。
熱中症には気を付けながら、いっぱい遊んで行って
下さいね!そして、何回も何回も遊びに来て
下さいね!待ってますよ~~~スタッフ とら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/26 おはようございま~す・・・・どっぐらん

2016-08-26 08:51:51 | 今日のドッグラン
今日の予想最高気温は33℃。・・・・ですが、
受付カウンターの温度計は、もう33℃を表示しています。

台風一過?それとも台風前?の暑い一日になるかも
まだまだ熱中症には気を付けて下さいね
週末の天気が気になりますが、この夏最後の
土日プールになります。いつも最終日は天気が
悪かった気もしますが、プール入る事ができると
いいですね!
ミニプールはいつも大盛況ですよ





さ~て。今日も元気なワンちゃん達に会える様に、
準備を始めま~すスタッフ とら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日(8/23)12:00オープン

2016-08-23 10:09:55 | 今日のドッグラン
昨日の台風の影響により、12:00オープンに向けて只今 整備を頑張っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8/21(日)ドッグラン情報(追加情報)

2016-08-21 08:53:21 | 今日のドッグラン
おはようございます。

昨日の雨から一転、今日、夏晴れの日曜日になりました。

大人気のジャンボプールは通常どおりオープンしますよ。


でも、ドッグランの常設エリアは、11:30から小型犬エリアのみオープンします。

中・大型犬エリアはコンディションが回復し次第のオープンする予定です。


今日は、特に暑いので熱中症にも気を付けておこしくださいませ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加