しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ドッグカフェ🍀202401

2024年01月11日 | 日記
アイトールカフェ
フェリシアが時々行くドッグカフェです

昨年末に突然のお知らせ❗️
1月14日から土日のカフェだけになって
4人のスタッフが1月13日で退職することになりましたって😵
え〜‼️😱
スタッフさん達とも仲良しになったのに・・・😢
なので、スタッフさん達がいるうちに行ってきました



今日はフェリシアだけ
ソラ君がいなくてちょっと寂しいね



フェリシア、いつものマフィン食べようね




私は、コーヒーと


エビフライプレート


美味しかった〜😋

これからは☕️カフェだけっていうことだから
🐾ドッグランと🧴シャンプー・トリミングは無くなっちゃうみたい
お食事も無くなっちゃうのかなぁ・・・🤔

土曜日もう1回行ってみようかな🥰





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟カルディ福袋・2024年💟20240107 | トップ | 💟アイトールカフェ💟202401 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2024-01-12 07:12:02
ママさん、行きつけのカフェって
大事な存在ですよね。頑張って続けて欲しいね。ユキ地方もいつまであるか分からないカフェがあります。出来るだけ、行こうって思ってます。
返信する
Unknown (フェリシア)
2024-01-12 07:54:29
ユキさん
このアイトールカフェさんはスタッフの方々がとっても良い方で、時々通っています。
ドッグカフェがなくならないように願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事