しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟おいしいもの💟202401

2024年01月25日 | グルメ
2回目に川越に行ったのは、12月
3人で女子会です👩‍🦰👱‍♀️👩

川越のイタリアンのお店🍝


外のメニューを見ながら👀
「どれにしようかな〜」
「本日のAKAカレーライスにしよう😀」



席について、持ってきてくれたメニューを見て!
本日のAKAカレーライス🍛 エビフライが乗ってるんだ😀
これに決めた❗️


まず、サラダ


スープ


そして『本日のAKAカレーライス』
🤔⁉️  エビフライが乗って無い‼️😵
あとで考えたら、外の看板メニューと一緒だ😅
エビフライ食べたかったなぁ・・・
   ・・・なんかメニュー紛らわしい・・・


ランチメニューにあったパンケーキ食べ放題
でもね、これも次に貸切のお客さんが入っていたため
1皿しか食べれられなかった😢



気を取り直して
次のお店でデザート🍰🍮
このお店も・・・人手不足なのかなぁ?😓
デザートが出てくるまで30分近くかかった😅

♪(*^^)o∀2回目の川越はこんな感じでした😅∀o(^^*)♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟おいしいもの💟202401 | トップ | 🍀アイトールカフェ🍀202401 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事