しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ヤギミルク🍀202406

2024年06月14日 | 日記
注文したミルクが届きました

もうすぐ夏❗️、、、っていうか今日❗️暑い‼️😡

暑い日が続くとフェリシアのお散歩も大変
思いっきり夜⭐️💫 🦮   
お散歩から帰ってきたら山羊ミルク😃
以前は300g入りの山羊ミルクを買ったけど、
今回は100g✖️3袋注文しました〔みちのくファーム〕

箱を開けたら、おまけが入ってた
フリーズドライ きびなご





フェリシアがいつも食べているのは
きびなごのドライフード




フリーズドライとドライフードって?
違いは何だろう?🤔
🌞天日干しにしたのがドライフード
🧊凍らせてから気圧を下げて真空状態にすると水分が気化して抜けたのがフリーズドライ・・・ですって🤗

🐶ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🐶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟飴💟202406 | トップ | 🍀苗🍀202406 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事