しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀アイトールカフェ🍀202401

2024年01月28日 | 日記
アイトールカフェ
1月13日でスタッフさん達が全員退職になったあと
『土曜日・日曜日だけ営業します』っていう事だったから
行ってみました

🅿️駐車場には1台も車はいません
「あれ〜お休みかなぁ😯」「まさか❗️閉店⁉️じゃ無いよね🤔」



フェリシア、誰もいないみたいだよ



🐾いない


🐾いない


入口のクマさん



フェリシア、今日はお休みみたいだね



店内の、🐶置物のワンちゃんがお出迎えしてくれました🤗


アイトールカフェさん
今日は体調不良のためお休みします
って、貼紙してありました

🌱 🌱 🌱このまま閉店にならないとよいけど・・・🌱 🌱 🌱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟おいしいもの💟202401 | トップ | 🍀フェリシア🍀202401 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事