しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ドッグカフェ🍀202204

2022年04月30日 | 日記

ゴルフ練習場でたくさん遊んだあと、

アイトールカフェに行きました🌱

フェリシアと姉妹のソラちゃんは先に帰っちゃって
あいんどっくさんのあすなちゃんも用事があって帰って
ゴールデンドゥードルのナウ君も帰ったから
残ったのは、、、





ソラ君





フェリシア




ルイ君




ルイ君と一緒のお家のトイプードルちゃん
(お名前忘れちゃった💦🙇‍♀️)




美味しいものが出てくるのかな?





フェリシアはまったりと休憩しています




ん?ルイ君、お外が気になるのかな?





ルイ君




ルイ君




あれっ?また外見てる👀

みんな、また来ようね


🌱 🌱 🌱 ╰(*´︶`*)╯ 🌱 🌱 🌱







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ゴルフ練習場🍀202204 | トップ | 💟食事会💟20220423 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事