しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ゴルフ練習場🍀202204

2022年04月29日 | 日記
🌱定休日のゴルフ練習場に入れてもらいました🌱

          
 

広〜〜〜い




あっ!あいんどっくさん 到着🚙




あいんどっくさんは、フェリシアのおもちゃ・リード・首輪・お洋服・・・
いつもお世話になっています






このパピーちゃんはあいんどっくさんちのあすなちゃん
4ヶ月
ひろ〜いところで遊ぶのは初体験ですって




フェリシア・ソラ君










あすなちゃん、何かをジーっと見てます
何かいるのかなぁ?




あっ!飛んだ‼️




🎾ボールか




フェリシアと姉妹のソラちゃんも到着です








わっ❗️ソラちゃんの周りに男の子が集まってる‼️





ソラちゃん、ヒートが終わったばっかりだそうで・・・
男の子が集まってきて危なっかしいから
少しだけ遊んで、帰っちゃいました💦




初参加のゴールデンドゥードル❗️えっ? 2頭‼️




可愛いね





ご近所にいるゴールデンドゥードルのルイ君
あすな ・
ルイ君のお友達のゴールデンドゥードルのナウ君(2才)








あすなとソラ




パピー あすなちゃん 元気いっぱい























































あれっ?おやつかな?












トイプードルちゃんも参加です





ん⁉️フェリシア、何か見つけた?






🌱 🌱 🌱 さあ、カフェに行くよ〜✌️ 🌱 🌱 🌱










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀キノコ🍀202204 | トップ | 🍀ドッグカフェ🍀202204 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事