しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟食事会💟20220423

2022年05月01日 | グルメ

職場の女性だけの食事会です

🍀木曽路🍀
個室を予約したら、メニューが違う❗️
って知ってました❓ビックリです

食べてきました😊
『しゃぶしゃぶのコース』です

にぎり







先付けは筍




天ぷら
天ぷらはご飯と一緒に食べたかったな
ご飯なし、天ぷらだけ先にいただきました




茶碗蒸し
普通の茶碗蒸しとちょっと違う?
上にとろみのあんが・・・




しゃぶしゃぶの薬味




お肉は、和牛霜降肉
お野菜もたっぷりです




ごまだれとポン酢
「お肉はごまだれで、野菜はポン酢でどうぞ」って





今回は、1人づつのしゃぶしゃぶです
お野菜だけでお鍋の中はいっぱい💦




お野菜に火が通ったところで、お肉を入れて😊








お肉をごまだれでいただきました🤗





ここで、ご飯の登場
白米と五穀米から選びます




初めに聞かれました
「〆はきしめんとお餅・中華麺とお餅、どちらにしますか?」って
〆?最後に鍋に入れるの?  
きしめん⁉️  中華麺⁉️
出てきたのはこれ❗️
鍋に入れるわけじゃなかった😅





デザートはアイスとわらび餅から選びます
アイスの味は3種類(さくら・バニラ・抹茶)
私は『さくら』を選びました😊


おいしかった〜😋お腹いっぱいです😊




で、次😅
場所を変えて!『デニーズ』
今は季節限定のメロン🍈
食べたかったのに😢数量限定のため売り切れ😵
食べたのは『ミニチョコサンデー』
お腹いっぱいだったのに
ペロリと食べちゃいました😋✌️


💟ごちそうさまでした😊💟







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ドッグカフェ🍀202204 | トップ | 🍀安比奈親水公園🍀20220430 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事