しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶フェリシア🐶

2017年04月27日 | 日記
🍀5月4日🍀



ゴールデンレトリバーミーティング



1週間後なのに・・・

楽しみにしてるのに・・・



フェリシア

今、出産後初めてのヒート中( ̄◇ ̄;)
(予定では、、、3月中には終わっているはずだった・・・)












どうする!フェリシア




ず〜っと🚗車の中でお留守番?!





フェリシアがはいている「犬用生理用パンツ」

BELLFLOR (ベルフロール)


🍀マジックテープでとめるだけ
🍀脱げにくく歩きやすい
🍀婦人用生理ナプキンを使用し清潔で経済的








これ、良いですよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀LAWSON🍀 | トップ | 🌸花🌸 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待ったU^q^U (パラパライ)
2017-05-04 06:01:01
おはようございます♪
5月4日!!
今日は八ヶ岳ミーティングですよね~?

フェリシア嬢のヒート中との事で行かれるのかなぁ~?

帰りに寄られるか分からないけど、久々に御会い出来るかなぁ~?と思っていましたf(^^;

お天気もいいし、お出掛け日和なんですけどね♪
Re:パラパライさん (フェリシア)
2017-05-04 06:51:05
おはようございます。
そうなんです!ヒート中に行ってきます(^_^;)
帰りは明日5日です。
渋滞次第ですが・・・寄れたら行きたいです(╹◡╹)♡
Unknown (パラパライ)
2017-05-04 08:09:21
渋滞次第(/--)/

絶対渋滞ですけどね~(笑)

でも、年末年始も渋滞はなく、ここのところ事故以外の渋滞もないんですよね~

私のパワーで渋滞毛散らかしますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日も事故が多発していました。
お気をつけて、楽しんで来て下さいね(*≧∀≦*)
Re:パラパライさん (フェリシア)
2017-05-04 20:54:43
お仕事お疲れさま。
ゴールデンレトリバーの集まりは楽しく、無事に終わりました(^^)
明日の帰りは、、、佐久に用事ができちゃって、
上信越道経由になりそうm(_ _)m
今日談合坂に寄って帰るお仲間に、
お洋服のパラパライさんに寄ってみて!って
言っておきました(╹◡╹)♡
次回出店の時も教えてくださいね。
大渋滞!Σ( ̄□ ̄;) (パラパライ)
2017-05-05 16:44:35
こんにちは。
今回はお会い出来なそうで残念です(T▽T)

でも、中央道使わなくて大正解ですよ。

今既に27キロの渋滞です(笑)

私も今日何時に帰れるか…

また連絡しま~す(⌒0⌒)/~~
Re:パラパライさん (フェリシア)
2017-05-05 21:53:33
お疲れさま。
今日は談合坂に寄れなくて残念でした。
今度いつ行けるか分からないけど、
また出店する時は連絡くださいね(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事