しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟カフェ💟202405

2024年05月05日 | 日記
2024年5月のゴールデンウィーク
どこに行っても混んでるよね〜・・・😟

でも、どこかに行きたい❗️😃
とりあえず、カフェ☕️🍰に行こう
🌳むさしの森珈琲🌳に行って昼食です
ここも人気があるようで満席😃しばらく待ちました😅
テラス席はワンコOK🙆‍♀️


待っている間にメニューの研究です






外は30度超えだったけどパラソルの日陰で
風もあったので🙆‍♀️


テラス席は殆んどワンちゃん連れでした
奥の左右に1頭づついます

🕙10:30〜17:00の限定メニューから選びました
💟牛タンカレー・スーパーフード添え

💟ロコモコプレート デミグラスソース


💟セットで付いてくるリコッタパンケーキ
温と冷が選べます
温:焼きたてふわっとろ  冷:冷んやりしっとり
これはの方です

フェリシアもパンケーキ🥞ちょこっといただきました

🌱 🌱 🌱テラス席があるからまた来ようね🌱 🌱 🌱





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀蒟蒻しゃぼん🍀202405 | トップ | 🍀散歩🐾埼玉県営和光樹林公園🍀202 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事