しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀古民家🍀202404

2024年04月27日 | 日記
🍀古民家🍀
家から歩いて20分位歩いたところにある古民家
築100年だそうです
そこがカフェになりました

ここ😃👇


古民家カフェ あい
営業時間は、木・金・土の10:00〜16:00🕔まで


メニュー:軽食とあんみつ・おしるこ・シフォンケーキ、など

古い門の先に母屋があります


母屋の玄関を開けると、土足で入れるカフェです



お庭にモアイ像🗿みたいな置物


🗿

お花もたくさん咲いています
この手前のお花は🌼カモミール








フェリシアは母屋のカフェには入れないけど
今いるここは、母屋の手前にある
離れ
屋根があるから雨が降っても大丈夫🙆




何をいただこうかなぁ😋




黒豆小倉寒天


おはぎ
昔ながらの手作りおはぎです
小倉・ごま・きな粉・青のり・桜の5種類から2個選べます






🌿 🌿 🌿 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  🌿 🌿 🌿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟いただきもの💟202404 | トップ | 💟おいしいもの💟202404 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事