しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🌼菜の花🌼

2019年04月07日 | 日記
🌼菜の花🌼



いつも仲良し姉妹のソラちゃんと遊ぶ
🍀安比奈親水公園🍀に行きました



でも!今日は時間が合わず、ソラちゃんとは会えませんでした


なので、いつもは行かない、ずっ〜と先まで行ってみました




菜の花がとってもきれい


















あっ!入っていっちゃった💦💦💦






あっ!出てきた


















花びらたくさんくっつけてきた😅
































今日はソラちゃんに会えなかったけど
また明日くるね🐾












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀インターペット🍀美味しい... | トップ | 💟お菓子💟 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキママ)
2019-10-05 09:28:16
菜の花畑から飛び出て来たフェリシアちゃんが、ウサギさんに見えました。だんだん近づいて来たら、白い大っきな、、、そう、、、フェリシアちゃんでした!
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-10-05 12:21:32
そうそう🌼菜の花畑に入っていっちゃって💦
ウサギさん・・・ていうか、大っきな、、、大っきな、、、おでぶさんのフェリシアです🐶(^_^;)
返信する
Unknown (ユキママ)
2019-10-05 19:50:18
いえいえ、白い大っきなシロクマさんかと(^◇^;)
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-10-05 21:24:26
(・・;)シロクマさんのほうが体脂肪少ないかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事