しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀インターペット🍀美味しいもの💟

2019年04月04日 | グルメ
💟インターペットでこんなもの食べてきました💟


朝ごはんを食べないで出てきたので🚗お腹が空いていました😋

びよ〜んと伸びるモッツアレラチーズのコロッケみたいのと
ロングポテト


普段はお店でフライドポテトなんか頼まないんですが、、、何となく注文😅












このオムライスも食べたかったな
ふわとろ卵のデミグラスオムライス







でもさらに興味深かったのが、こっちのワンコ用の
DILETTANTE
KARUIZWA
💟国産牛とおからのわんバーガー
💟わんベーカリー ミニパン







これがディレタント1番人気国産牛とおからのわんバーガー

可愛いから💕買っちゃいました





ちゃんと1個づつ袋に入れてくれます






わんバーガー ミニパン






北海道産無塩チーズ国産有機小松菜オーガニックトマト






ミニパンは会場内で休憩の時におやつとしてあげました
わんバーガーは帰ってきてからあげました

美味しかったようで、あっという間にペロリでした





ディレタント






長野県北佐久郡軽井沢町追分725–13


今度行ってみたいな💟
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸夜桜🌸 | トップ | 🌼菜の花🌼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事