しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟お菓子💟

2019年04月10日 | グルメ
訳あって、急きょ神奈川県へ🚙


お菓子買ってきました


神奈川限定『葉山牛ポテトチップ』



葉山牛パウダーで味付けしてあります😋



『葉山牛』とは
神奈川県の三浦半島で生産された黒毛和牛の総称をいい
優秀な和牛の血統を選択して
一頭一頭丹精込めて育てた和牛です
しかも農林水産大臣賞を5年連続で受賞した実績を持つ
最高級黒毛和牛です



葉山牛ポテトチップ、美味しかったですよ


今度はこっち!葉山牛ステーキ🥩食べたいな😋






圏央道の厚木PA〔内回り〕で休憩こんな雲が!
なんていう雲なのかなぁ?





♪───O(≧∇≦)O────♪









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌼菜の花🌼 | トップ | 😾ネコちゃん😾 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキママ)
2019-04-10 05:44:50
お会いしたかったです。
ユキがまたちょっと大人っぽく成長しました。
(見た目ですが)
マテはよくわかるんです。
いつでも連絡してください。
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-04-10 22:02:14
近く?まで行ったのに連絡しなくてm(_ _)m
今回はとんぼ返りで帰ってきました。
もうすぐ5/4に会えますね。
ユキちゃん、覚えてるよね。楽しみです。
返信する
Unknown (リンリン)
2019-04-12 19:09:56
🐥🐥🐥
返信する
Re:リンリンさん (フェリシア)
2019-04-12 23:00:14

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事