しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀特別 号外🍀20221127

2022年11月27日 | 日記

今日、駅に行ったら 『号外で〜す』って😲

何か事件? 事故?

『号外で〜す』って配っているわりには、人だかりはできていない🙁❓

何の号外ですか?って聞いたら
ポケモンです❗️って




11月27日 11:00〜17:00に開催で
ポケモンが4種類出現するんですって






左:ウツロイド  右:アクジキング




左:デンジュモク  右:カミツルギ





1日限定のタイムチャレンジもあったみたい
普段は日本で出会う事ができないこれと出会える可能性もあったようです
上:テッカグヤ  下:フェローチェ








🌱読んでみたけど、私はちんぷんかんぷんでした  🌱







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟LE BIHAN 〔ルビアン〕💟202211 | トップ | 💟お弁当💟202211 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事