しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟お弁当💟202211

2022年12月01日 | グルメ
今日の夜ご飯はお弁当🍱

何にしようか?デパ地下をウロウロ

決めた❗️ これにしよう

まつおかのお弁当
毎日お店の店内厨房で手作りをしている、
美味しい名古屋名物の味噌カツや海老フライを
自慢の煮物と一緒に楽しめるお弁当です


名古屋うまいもの弁当



味噌カツと海老フライが入っています
茄子の煮浸し・煮物いろいろ




カラスカレイのお弁当




焼きカラスカレイ・竹輪の天ぷら・かぼちゃ煮他、煮物がたくさん


美味しかったけど😋、ちょっと味が濃いめでした😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀特別 号外🍀20221127 | トップ | 🍀庭🍀20221203 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事