しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀庭🍀20221203

2022年12月03日 | 日記
フェリシア〜
   おいで〜〜〜




今日は寒い🥶
冬の庭はちょっと寂しいね🍂




サフランの花ももう終わっちゃた





ポーチュラカも咲いてないし🌼






芽キャベツ!
何か・・・芽が出ないんだよね〜・・・❓




生成り色のポインセチア





 
花が咲くみたい
ポインセチアの花が咲くのは、12月〜1月
これ?  咲き始めたところかな





この白いポインセチアは『レモンスノー』っていうみたいです




バラ🌹
『マルコポーロ』冬越せるかなぁ




根が育つように、空気が入りやすいスリット鉢っていうのを買って植え替え
根っこの張り方にも配慮してある鉢




きれいなバラを咲かせる馬糞堆肥






春にはこんな黄色いバラが咲いたよね






また春に黄色いバラが咲くと良いね😊
ね、フェリシア   あくび〜😅


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟お弁当💟202211 | トップ | 🍀思い出🍀202212 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事