しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟食事会💟20220820

2022年08月22日 | グルメ

今日は以前一緒に働いていた友人と食事会

久しぶりの外食 ランチです

『Rosso  FILO
パスタランチ or    ピザランチ
どっちにしようかなぁ?





パスタランチにしました
🥗サラダ
ドレッシングは人参🥕




🌱スープ
冷たいスープ、じゃがいものスープかな?
オリーブオイルがかかっていました




🌱選んだのはクリームパスタ




牛肉のそぼろ煮と茄子🍆とじゃがいも🥔
味噌味のクリームです
かなり濃いめの味付けだったけど、美味しかったな😋

クリームパスタは好きで何度も食べたことあるけど
味噌味のクリームは初めてでした🤗

このパスタ、もう一度食べたいな😋


💟♪───O(≧∇≦)O────♪💟







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀お散歩🐾🍀20220820 | トップ | 🌈虹の橋🌈20220826 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事