しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🌈虹の橋🌈20220826

2022年08月28日 | 日記

🍀フェリシアと仲良し姉妹の🍀
ソラちゃん


ゴールデンレトリバーミーティングには
いつも一緒に参加しました

安比奈親水公園で
毎週のように一緒に遊びました

2022年8月26日
🌈突然虹の橋を渡ってしまいました🌈

あまりの急なことに
気持ちがついていきません


この1ヶ月間
フェリシアの家では車が壊れてしまった為
安比奈親水公園に行けませんでした
会えなかったことが
悔やまれます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ソラちゃん、まだ8歳だよ
早すぎるよ

:;(∩´﹏`∩);:




2016年6月
海ノ口牧場で別れてから2年が経っていて
初めてソラちゃんと再会した日
ソラちゃん




上:ソラちゃん  下:フェリシア





2019年2月安比奈親水公園で(5歳の時)

左:ソラちゃん  右:フェリシア




川股さんに「遊びでしますよ」って言われたけど・・・
あの頃はいつもこんな遊びをしてたね
ソラちゃん

 


2022年4月




2022年4月
8歳になって初めて実の姉妹の
マリーちゃんと再会できました
左:ソラ  右:マリー






2021年11月
アイトールカフェで




 ソラちゃん 
楽しい思い出をたくさん
ありがとう
               








🌈虹の橋を渡った国にはお友達がたくさんいるからね
川股さんもいるよ

🍀ソラちゃん川股さんのところに行きました🍀













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟食事会💟20220820 | トップ | 🍀モスバーガー🍀20220901 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2022-08-29 11:11:42
フェリシアママさん、ソラちゃんて、
フェリシアママの同胎犬で、
いつも仲良く遊んでたあのソラちゃんですか。
とても信じられません。
フェリシアママさんも、相当ショックでしょう。
あまりにも突然で、おかけする言葉がみつかりません。
ただただ、安らかにと祈ります。
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-08-29 18:30:14
ユキさん
そうなんです。いつも毎週のように安比奈親水公園で遊んでいた姉妹のソラちゃんです。
異母姉妹ですね。ソラちゃんのママはラスティじゃなくて、ラスティと姉妹のセシルです。
この1ヶ月間、合わせてあげられなくて、心が痛みます。
こういうことって、突然に起こるんですね😢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事