しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶あすなちゃん🐶202206

2022年06月10日 | 日記

今日はおもちゃを買いにあいんどっくさんに来ています
あいんどっくさんは、レトリバー雑貨・こだわりペットグッズ販売のお店です🌱
 

お買い物が終わって、あすなちゃんとご対面
🚪飛び出してきたあすなちゃん

あすなちゃんは、今、5ヵ月  16Kg

良く言えば、とってもフレンドリー
・・・落ち着かない💦とも言える・・・




あすなちゃん、可愛いね



5ヵ月で16Kgって、順調に育っているのに
フェリシアの5ヵ月の頃と比べると
痩せてる?  ん〜・・・痩せてるね ヒョロヒョロだね
胴が長いんだね
シッポ、細〜いね


🌱あすなちゃんの超〜ヤンチャぶりは😵
あいんどっくさんのブログに書いてあります🌱




買ってきたのは、これ!
鳥さん
『タフバディ バード』っていいます🐦 49㎝×17㎝位





このリードも買いました
リード
『フルッタ RD スタンダードリード 』 2.5×180㎝
フェリシアの赤いリードには「ウサギさん」の反射素材が付いています




🍀さあ、これから、この『鳥さん』を持ってソラ君のお家に行きますよ〜🍀







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-... | トップ | 🐶あすなちゃん🐶202206 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事