しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶あすなちゃん🐶202206

2022年06月11日 | 日記

フェリシアは今日もソラ君と

フェリシアが抱えているのは、
今、あいんどっくさんで買ってきたばかりの鳥さん
『タフバディ バード』Lサイズ  49㎝✖️17㎝位





ソラ君、この鳥さんが欲しくて欲しくてしょうがない
でも、無理矢理取ることはしない






隙を伺って・・・サッと取る❗️
って感じ




で、この時に、あいんどっくさんのあすなちゃんを呼んであげよう
っていうことになってお誘いしました

初めてソラ君のお庭に遊びにきたあすなちゃん
嬉しくってはしゃぎ回って走り回って
も大変❗️
そして!庭に落ちてる梅の実をパクッ😵
食べちゃった
八ヶ岳犬の牧場出身のゴルたちは食べないよねぇ・・・
フェリシアもソラ君も、落ちてても食べないよ


危なっかしくて、ここでは遊ばせられない‼️
って事になって
🌱アイトールカフェに行く事にしました







まぁ、、、ここでも嬉しくって落ち着かないの!








ん!?何か落ちてる?




この後、お水をもらったんだけど、こぼしちゃって💦
店員さんが拭こうとしてタオルを持ってきたんだけど
そのタオルをパクッ




💦😵




あすなちゃん、ちょっと落ち着いて









このお2人さんは問題ないんだけどね



🌱あすなちゃん、また遊ぼうね🌱💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶あすなちゃん🐶202206 | トップ | 🍀車止め🍀202206 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事