しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-3🐶20220529

2022年06月09日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原

 🍀フェリシアと遊ぼう三波渓谷 都幾川 埼玉県ときがわ町🍀
 
 
フェリシア、行くよ〜
投げるポーズをとってフェイント🙏🏿
あっ、走って行っちゃった💦
 
 
 
 

探してる
 
 
 
 
まだ探してる
 
 
 
 
見つからないよね、🙇‍♀️





先の方まで探しに行っちゃった🙇‍♀️
ここで投げてあげました
 
 
 
 
キャッチ





ハイ! リリース
 
 
 
 
もう1回!
あっ!また激流に入っちゃた💦
 
 
 
 
フェリシア、ちょっと逃げ腰
 
 
 
 
でもちゃんと取ってきました
 
 
 
 
キャッチして、陸に上がって、持ってこないで💦
そのまま置いてきちゃう💦





大きな岩の下流側
この岩の下流に降りてきた階段があります
 
 
 
 
ここで休憩
このウェーダーはもう10年以上使っています
ダミーは『あいんどっく』さんで購入
細めのダミーはすぐに壊してしまうので、
レギュラーサイズのダミーを使っています
長持ちしていますよ
 
 
 
 
このカメラのレンズ、一生懸命拭いているんですが、
だんだん曇ってきます💦困った😵





拭くと曇りは取れるんだけど・・・
しばらくすると、また曇っちゃいます😓
 
 
 
 
フェリシア、はい、おやつ🍖
 
 
 
 
🐶もっとちょうだい
 
 
 
 
これはフェリシアのじゃないよ
 
 
 
 
フェリシア、ジーッと見てます
わかった、あげるから




 
ちょっとだけね
 
 
 
 
レンズ、また曇ってきちゃったね
 
 
 
 
そろそろ帰りましょう
 
 
 
 
フェリシア〜、帰るよ
 
 
 
 
ゆっくり上がってね
 
 
 
 
ブンブンシッポ振って
早いよ〜😵
 
 
 
 
あ〜😓レンズダメか😢曇ってる





夕日が曇りガラスで光っちゃってる・・・
このカメラのレンズ、どうにかしないと・・・
 
 
 
♪(*^^)o∀ おわり ∀o(^^*)♪
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-2🐶20... | トップ | 🐶あすなちゃん🐶202206 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事