しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀西沢渓谷🍀5

2020年09月19日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
使われていない吊橋を見ながら、、、
フェリシア、もう少し歩こう🐾






あっ、また何かあった






何だろう❓❓❓






人と自然にやさしい環境を守るために!
空カン・ゴミは捨てずに持ち帰ろう
火の取り扱いに注意しよう
草や木を採らないようにしよう
林道・治山施設を大切にしよう
山梨県森林環境部






🐾肉球で下水溝の蓋の上を歩くのは、嫌なようで、
フェリシア、ピョンピョンして歩きました






登山指導所
聞きたいことがあったんですが、誰もいませんでした💦






冬場は積雪や凍結の為、転倒・滑落の危険があるから
滑り止めを装着していない人は通行しないでください、、、って






楽しかったねまた来ようね🐾











♪───O(≧∇≦)O────♪


草餅を買ったお店






帰りにここでご飯を食べました😋

山菜弁当
普段は登山の人がここで買って持っていくそうです
山菜のチャーハンとお新香と刺身こんにゃく
とっても美味しかったです😋






お土産に買ってきた草餅です😋




ちょっとハードだったけど
また行ってみたいな💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

四輪駆動・フェリシア号
お疲れのようです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀西沢渓谷🍀4 | トップ | 🍀ムカゴ🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事