しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-2🐶20220529

2022年06月07日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
🍀フェリシアと遊ぼう三波渓谷 都幾川 埼玉県ときがわ町🍀

フェリシアは誰とでもすぐに仲良しになれるね




ダミーをキャッチ




リリース




また投げてあげたら!
ダミーを追いかけて行っちゃいました





キャッチしたけど、今度は持ってこない💦




ん〜・・・まだ持ってる




そして、置いて行っちゃいました




今度は、激流に投げてあげると!





フェリシアはダミーにロックオン






追跡開始




頑張れ〜あとちょっと




キャッチしたかな?・・・





そのまま、流されて⁉️行っちゃいました💦




あっ、岩の先で待ってた




ダミーが置いてあります




この辺りは流れが穏やかです




ダミーを投げてあげたら、ゆったりとキャッチ




戻ってきました




フェリシア〜、もう1回行くよ〜




取ってきました





ハイ❗️もう1回




あれっ? ・・・ 取りに行かない💦





・・・取ってきた・・・




最後にもう一度、強い流れのところに投げてみました




フェリシアはダミーをよく見て! よく考えて!
ダミーが流れの淀んだところに入ったのを見て
キャッチしてきました




あれっ?持っていっちゃった💦
『また投げられたら大変!』って思ったのかな💦




フェリシア、待って〜!
・・・置いて行かれた😵・・・




ダミーを置いてっちゃた




あっ!戻ってきた


♪(*^^)o∀ つづく ∀o(^^*)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-1🐶20... | トップ | 🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事