しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-1🐶20220529

2022年06月04日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
 🍀フェリシアと遊ぼう三波渓谷 都幾川 埼玉県ときがわ町🍀

駐車場に到着🚗
ここで駐車料金を払います





弓立山への誘導があります・・・?




小さな袋に車のナンバー等を記入して、お金を入れて
📮ポストに投函





料金所横の下り口



上流のいつもの下り口




河原に下りたところ




もう夕方なので人は少ないです





フェリシア、テンション爆上がり




ダミーを投げるのを待っています




フェリシアは、、、ダミーを取ったのは良いけど
持ってこない
陸には上げてくるんだけど・・・





ダミーを咥えて陸に!





フェリシア〜、みんな見てるよ〜




ダミーをキャッチ




しっかりとダミーを咥えています




川の水温は 20℃
温かいね 泳げるね✌️




ダミーを投げましたー!
奥が下流
ダミーはどんどん流れて行っちゃいます💦




どうする⁉️
フェリシア、考えています




考えて・・・回り込みました❗️




下流まで追いかけて、キャッチ❗️




ダミーを持ってきました




上がってきました




投げて〜  またキャッチ!




あれっ?ダミーは?




あっ、まだ持ってる




まだ持ってる




まだ持ってる、、、このまま陸に上がってリリース




フェリシア、先に進むよ〜


♪(*^^)o∀ つづく ∀o(^^*)♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶同じ子⁉💕️🐶 | トップ | 🐶川遊び 三波渓谷・都幾川-2🐶20... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事