しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🌸夜桜🌸

2019年04月03日 | 日記
インターペットからの帰り道に千鳥ヶ淵の🌸桜を見てきました


着いたのは夕方、5時半頃
靖国神社の⛩鳥居です







大勢の人で賑わっていました
海外からの観光客もたくさんいました


🌸とってもきれいです






ボートもたくさん出ていました












周辺の地図です
『皇居周辺MAP』も案内所にあります













「立ち止まらないで進んでくださーい」という警備員さんの声にしたがって歩いていると
突然!
ライトアップのライトが点灯しました

夕方6時だったのかなぁ
観光客のわおー!という声が響きました
ライトアップされた桜はさらに素晴らしい🌸幻想的な世界が映し出されました











































フェリシアは、車でお留守番!・・・じゃないですよ
人混みの中、良い子で一緒に歩きました😘
人混みの中で迷惑かけちゃいけないと、私はハラハラでしたが💦
フェリシア、観光客の皆さんに大人気でした💕




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀インターペット🍀2 | トップ | 🍀インターペット🍀美味しい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2019-04-04 07:10:33
素敵ですね〜。良い時間に行きましたね。
フェリシアちゃんもその人混みの中歩いたなんて素晴らしいです🐾さすが良い子ちゃん
返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2019-04-04 21:49:29
桜はすご〜く綺麗でした
フェリシアも良い子で歩いてくれたけど、、、
人ごみで疲れちゃったようでした。
私はフェリシアが気になって、ゆっくり桜見れませんでした(^_^;)
返信する
Unknown (ユキママ)
2019-04-20 15:03:30
フェリシアちゃん、夜桜見物したのですか!すごい人だったでしょうね。車の中でお留守番だったらつまらないですものねー。ところで、車、停められたのですね。ラッキー!
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-04-20 22:51:56
夜桜見物しましたよ。
フェリシア人ごみの中、良い子で歩いてくれました。
疲れちゃったようです。
車は少し離れたところに停めたんだけど、
ほとんど待たずに停められたから、ラッキ〜!でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事